「離せッ!」

殺意と憎悪に捕らえられたビゼンが叫ぶ。
「…っ」
絶対に行かせてはいけない。その一心で残りの力を振り絞り、ボロボロの身体でしがみつくオーダイル。
行かせたらビゼンはもうかえってこれない。絶対に。

「聞こえねぇのかオーダイルッ!命令だ!離せって言ってんだろ!!」
全てを切り裂かんばかりの怒号がオーダイルに叩き付けられる。
「っだ…だめっ!」
己が主の命令。それでも離す事は絶対に出来ない。

「オーダイルッ!!」

「っ!で…出来ませんっ!!」



**********


みたいな?
このあとオーダイルのボールを壊すビゼン、だけど捨てられても行かせまいとするオーダイルにエレキブルを繰り出して排除しようとする。まぁ地震で一撃されるんだけどね。不憫。いや、エレキもオーダイル相手に本気は出せない訳なんだが。しかしオーダイルは本気。不憫。

とりあえずビゼン落ち着け。



因みにビゼンが追おうとしてるのは右目の仇です。あと背中の火傷もそいつらのせい。
そいつらに復讐するために強さを求めていた。そんな感じ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -