長くなった。


■シュリとイツキは相思相愛。雷吼・スメラギ・冴葉は本気でシュリが好きだけどね。
■ラスクはシュリが妹として大事大好きな訳で恋情としたら…よくわからない。けどマリアにキイチが近付くのはちょっと不愉快な模様。
■マリアは無意識でラスクが好き。
雷切はマリアが恋情で好きな気がしないでもない。
フォルテアはもっと深い何か。好きとかそんなお話じゃないと思う。
■キイチはマリアが恋情で好き。憧れって言うのもかなりあるかもしれない。
雷緒は恋情込みでキイチが大好き。
琥桜は恋情よりは主愛?崇拝な感じで大好き。主様はこの世界に現れた神様。
■ビゼンはシュリが気になる。唇奪われたし(笑)。自分の感情が分からなくてイライラするんだ。でもイツキに焼きもちとか焼くわけじゃないからもしかしたら恋情じゃないのかもしれない。けど気になる。
オダイルはもちろんビゼンが好き。自分に振り向いてなんて言えないけど、包み込んであげたい…的な。恋情とやや母性…?
シアはビゼンが雄として好き。なんか生々しいが。ビゼンになら本当に何をされても嬉しい。
ディルはシアが好き。多分恋情…?主に白くてやわらかい体、もちろんツンツンな中身もだけど。シアならいつでもヤりたい。
■ミコトは不明。
シグレはもちろん恋情込みでミコトが大好き。
アルマは恋情じゃなくて妹的な感じ大事。
ライゼは支配欲で恋情とは少し別。
■雅宗はまだまだ。正義に恋してる。
■レアはフレアと相思相愛な訳だけど主従の壁が取り払われる日がくるのかどうなのか。多分くる。レアがフレアに告白する日が。人聞き悪いがフレアの思いのままにレアは動かされる。
クリオスはもちろん恋情込みでレアが好き。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -