うおお投票下さった方々本当にありがとうございましたー!
それでは結果です


【白】

1位…永久月(18票)
2位…キイチ(17票)
3位…竹姫 (14票)
4位…雷緒 (13票)
5位…琥桜 ( 8票)
6位…古封 ( 4票)

トワが1番でしたー!トワ人気にびっくりしました。半数近くの方がトワに…!(ノД`。)途中までキイチの方が多かったんですけどね。そしてそして姫にもびっくりで。雷緒なんてあんな甘ったれべったりオトメンが…!実は設定うpした当初 受け入れて貰えるか心配だったんだぜ



【黒】

1位…  雪祈 (15票)
2位… マリア (12票)
3位…  六連 (11票)
4位…フォルテア( 9票)
5位…  藍珠 ( 8票)
6位…  雷切 ( 6票)
7位…クレシェド( 2票)

何がびっくりしたって全てにびっくりした。マリアがこんな票頂けるとは思わなんだし六連の順位なんか一番びっくりした。ぶっちゃけ6位だと予想した。ポンタも頑張ったし。1位は藍珠だと思ってたんだあたい。何よりクレ吉に票入ってよかた(ノД`。)゜。ありがとうございますあ!雪祈…すごいなあ


ご協力下さった方々
本当にありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -