シュリ■仲間のために何が出来ますか?

「私に出来ることなら何でもやるよ!」
「シュリ…!」(じーん


ミコト■シグレのために何が出来ますか?

「……………………え?あ、ごめんね、なぁに?」
「マスタァァァア!」(泣
「どうしたの?」


レア■フレアのために何が出来ますか?

「えっなっ!?〜な、何でもしますわ!!///」
「じゃあじゃあレアちゃん!リューと一緒におふろはいろーっ?」
「リュっ、リュー!?」
「失礼しましたお嬢様。クリューナの事はお気になさらずに」(にっこり
「むーフレアんのけちー!」


雅宗■正義のために何が出来ますか?

「全マサムネン7、総力を上げて悪を成敗しますッ!」
「おー」「おーっ☆」「おーですぅ☆」「…ぼ、僕もですか?お、おー…です」「オレもかよ!しょ、しょーがねぇな。お、おう!」「…ん。おー」「まつもおーでごじゃるー!」「おーなのだー!」「のだ!おーなのだー!」(以下略


ラスク■シュリのために何が出来ますか?

「えーラスクん何でもできちゃうよー!尾行も身辺調査も抹殺もっ☆」(キラ
「あはははっラスクんラスクん!それはんざーい☆」


ビゼン■オーダイルのために何が出来ますか?

「…俺が?」
「わ、私!ビゼンのためなら何だってするよ!」
「………」


マリア■手持ちのために何が出来ますか?

「え、まー…お金かかんなくて死なない程度なら?」
「ぷふーお金ってアベルちゃーん!あっ!じゃーじゃー身代金3万えーんっ!とかはーっ?」
「自分で犯人ボッコして帰ってきなさいよ」
「ぷひゃひゃひゃひゃガッテンまっかせとけーいっ☆」


キイチ■愛するポケモンのために何が出来ますか?

「全ポケ敵ぶっ殺してやるよ!」(爽笑
「阿呆」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -