「マスターっ!あ、あの」

「なぁに?」

「なんであの時あの方法を…?」

「?思い付いたの」

「い、いえ、どうシテあの方法でゴールを…。僕が彼に負けると…?」

「バトルはしない方が良いよ?だって無傷は無理だもの」

「…それはそうデスが」

「シグレ嬉しくない?」

「え?」

「…やっぱり私は人と違うみたいだから…シグレが嬉しいと思うこと出来なかった…?」

「え…マス」

「ごめんね……シグレが私とゴールすれば喜ぶと思ったの」

「〜っ!マスタァァァァアっっ!」(抱

「?ごめんね、シグレの事が分からなくて」

「嬉しいデス!スッゴク嬉しいデス!死ぬほど嬉しいデスっ!」

「シグレ死んじゃ私は悲しいよ」

「いえ!僕は死にマセンマスター!」

「よかった」

「本当に嬉しいデス!」

「ほんと?シグレが嬉しいなら私も嬉しい。私間違ってなかった…?」

「はいっ!大好きデスマスター!」





ライゼ「ちっ…そのまんま死ねば良いのに」


************


おかしいな

「マスター嬉しいですか!?」

「シグレが嬉しいなら私も嬉しいよ」

みたいなのをイメージしてたんだが。すっごいいちゃついた


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -