新履歴



◎竹姫の酒飲み仲間にフェオさん
☆リンクにたくさん

 ゆうさん、素敵美人さんな飲み仲間をありがとうございますー!へへへ嬉しいですフェオさんー(*´∀`)では私とゆうさんも乾杯といきましょう!(キリッ
 こっそり自然相互にno title...さん。これからよろしくお願い致します´・ω・*)てれてれ
2010/11/18 17:34



★ポケ擬 白設定に 1人
2010/11/15 11:40





◎ブリュレの恋人さんに雪穂ちゃん
◎藍珠のお友達にプリュムくん
◎藍珠の恋人さんにドルチェくん

 瑞樹さん、雪穂ちゃんお待ちしておりました!あんなツンデレっ子ですがよろしくお願いします^//^雪穂ちゃんの手作りお菓子とか羨ましすぎる…!
 凪沙さん、プリュムくんとドルチェくんをありがとうございました!プリュムくんをからかいドルチェくんに捏造通訳+セクハラとかとんでもない子ですがよろしくお願いします^//^でへへアホ毛モーション可愛すぎます

瑞樹さんも凪沙さんも素敵な関係をありがとうございました(*´∀`)!
2010/11/10 22:43


前へ | 次へ


★…絵(ラフ含)
☆…絵無し
◎…我が子の関係事

落書き・宝物は記入しておりません。
追加された場合は赤字で同日記事に書き加えられます。