新履歴


★ポケ擬絵 1枚
2012/01/28 11:33



★ポケ擬設定 真珠をリニューアル
◎晶狐の恋人さんに紫ちゃん

7人一気上げ!実は真珠組は個人的にかなり好きな組だったりします。良ければ仲良くしてやってください^^
晶にピュア可愛い紫ちゃん!二人でお料理とかもうほのぼのカップル可愛すぎます^//^むふふふ絵麻ちゃん、紫ちゃん、ヘタレな晶狐ですがよろしくお願いします…!
2012/01/24 22:36



★ポケ擬設定 地下鉄に 2人
◎篠舞の筋トレ友達に京介さん

ひねくれ篠舞に美形筋トレ友達の京介さん!原型スターミーと原型ジャローダを背負って猛ダッシュ二人とかすごく見てみたいです(笑)祐斗さん、京介さん、分かりにくい奴ですが篠舞をよろしくお願いします^^!

2012/01/17 17:47


前へ | 次へ


★…絵(ラフ含)
☆…絵無し
◎…我が子の関係事

落書き・宝物は記入しておりません。
追加された場合は赤字で同日記事に書き加えられます。