新履歴


★ポケ擬絵にやや沢山

小さいサイズにはアップしていません。大丈夫かとは思いますが、見れない方いらっしゃいましたらお手数ですが拍手より教えていただけると嬉しいです。
2013/01/01 16:25



★NEW白金拙宅 2人
◎メルフィの恋人さんに伽燃さん

あと2人設定画は出来てるけど順番的に貼れないもどかしさ。
フィーに素晴らしくイケメン兄さんな恋人さんが…!かすみさん、伽燃さん、ちょっと変わった()子ですがフィーをよろしくお願いします!伽燃さんテライケメン
2012/11/11 15:14



★捧げに相互絵 1枚

祐斗さんお待たせしましたー!
2012/03/14 19:08


前はありません | 次へ


★…絵(ラフ含)
☆…絵無し
◎…我が子の関係事

落書き・宝物は記入しておりません。
追加された場合は赤字で同日記事に書き加えられます。