ネタバレ注意
Xリアタイ



ローラースケート、ポケモンが転がっちゃってかわいそうだから使いづらい\(^0^)/カゲルくんは滑らず走ります
2013/10/13 21:03


あれ‥?お花の青いフラベベが出たんだけど★じゃない‥よね?光ってもなかった(多分)から普通に倒しちゃったんだけど‥‥ってまた出た青花フラベベ\(^0^)/なんだやっぱ★じゃないよねビビったビビった
2013/10/13 21:01


ニャスパーのシジナリさんゲットン!
しかしエスパーはハナビと被るのでボックス行きに‥ごめんねちゃんと後ほど育てるから‥

ヒトツキのランヘキさんゲットン!
超カコイイ‥!

そして星とハートのトリミアンを見たんだけど、トリミング施設とかあるのかしら?一瞬進化後かと思ってビビった
2013/10/13 20:52


タキバネさん進化!
ピジョンになりました。

トリミアンげっとん 名前はムラクモ。女の子だけどムラクモ。特性ファーコート、物理技ダメージが半分になる。とか凄くないすか‥?
2013/10/13 08:32


ビビヨン(クロコたん)羽の模様が違うらしく‥うちのはこんなです(*´∀`)



2013/10/12 21:54


ハナビさん進化!
分かっていたけど二足歩行か‥いや 素敵だけど‥!でも男の子なん‥‥いや 素敵だけど‥!
2013/10/12 21:50


クロコたん進化!
てふてふになりました。キラキラしとる
2013/10/12 21:20


もしや‥!
ジム戦にてクロコさんの進化後を見てしまた\(^0^)/
2013/10/12 21:05


クロコさんがコフーライに進化した。最終がどんなんなるのか予想出来ない
でも可愛い
2013/10/12 21:01


たんぱんこぞうがツボすぎて‥てか大罪のキングに見えますありがとうございますごちそうさまです
2013/10/12 18:17


コフキムシ可愛いまじ可愛いポッポも可愛くて可愛くて撫でくり回してます
もちろんフォッコさんも可愛いす

名前
フォッコさん‥ハナビ
コフキムシたん‥クロコ
ポッポさん‥タキバネ
2013/10/12 18:15


主人公の男子、名前はカゲルさんです。男子。

フォッコさん 君に決めた!
最終見てケツマロと迷ったけどね‥
名前はハナビさんです
2013/10/12 18:11





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -