1/1

あらあらあらあら(笑)



新たな職場になってチャリ通したく‥チャリを買おうとしてるんですがなかなか機会が‥今日も買いに行こうとしてたら土砂降り\(^0^)/明日も雨らしいしね。お店は徒歩5分くらいのとこなんだけど!
2013/05/11 18:00


やだおんなじようなこと言ってるじゃないか。
そして1絵再開をば‥あとうん、ぼちぼち再始動を‥!!
2013/05/09 19:04


気付いたら約1週間後に4周年‥とか‥チラチ祭開いておいて1年放置とか本当にすみません。
近々トレス台が来たら意欲的に描きたいと‥!
ペンタブ買ったんですが私は着色はやっぱりアナログが好きだなと思いました。まる
でも本当に落書きとか線画をかくには楽です。本当に楽
2013/05/09 18:59


お久しぶりです私です
新たな職場にもなんとなく慣れてきた気な今日この頃。ペンタブ買いました。使ってます。が、やっぱりアナログの方が塗りの感じが好きです。ツールで水筆ってないかなー‥まだ40時間も使ってないけどね

下書きとか、描く事自体はすごく楽です。だって簡単に反転して描けるし大きさだって角度だって変えれるしこりゃ楽だわよ。そりゃデジタル化するわ。と思いつつ‥下書きはデジタルで着色はアナログにしようかなとか企んでいるんですが水彩の紙厚いじゃん?どうやってトレースすんの?って感じでね、本当に‥!
色々悩みたいと思います
2013/05/04 16:08


大変お久しぶりで&チラチ絵をお待たせしておりまして恐縮です‥職場の異動が決まり‥もう‥もう(っ´;ω;`c)同じ仕事する人いないからさぁ!もう!泣く!むしろ泣いた!泣いた‥

新生活‥がんばる‥orz
2013/03/22 13:08

前へ 次へ





I*IIqSθθ*Ч
*
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -