1/1

あらあらあらあら(笑)



絶賛腹痛中ですどうもおはようございます痛い。冷えたか?お腹冷やしたか?もう!こどもか!

そしてレス不要とのことですがパチコメもありがとうございます‥!
デジ絵、はい、やっと慣れてきた‥かは別として自分にあうツールを発見した気が‥!します‥!そんな訳でデジ塗り絵添付



2013/06/08 05:54


昨日は運動会でした‥!その後は淡路から帰ってきたお友達とカラオケ、そして前のバイト先の店長交えて飲み会‥と!やっと一段落ついたかと思いつつ来週土曜は害虫駆除だしその前日は年休とって前の園運動会だし相変わらずばたばたと‥メールお返事ェ‥かなめちゃんすみませんのちほど‥!
やっとこさ絵が描けるかなと思ったらすらん‥‥‥‥‥‥‥‥かはどうかは分からんが描けねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!聞いてないよあたいきいてないよ!!ぐす

とりあえず自分のパソ絵が気持ち悪いです。
2013/05/26 18:29


今日からチャリ通ですうふん。しかし‥しかしね、うちの方かなり坂が多くてさ‥‥職場に着いたら脚がぷるぷるしてました\(^0^)/
でも10分で着きました。はやー!チャリはやー!
2013/05/14 22:13


うおおおおおあにさま応援隊が可愛すぎてうおおおおおおお!!ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろお仕事終わったらゆっくりお礼に!!
2013/05/13 11:25



念願のチャリをやっとこさ買いました\(^0^)/
我が愛車 安全弁ゆるお‥!

嘘ですしかし名前をつけてあげよう後で。
チャリ屋のおじさんがすごくいい人でごっつい鍵くれたりアームカバーくれたり他にも色々くれました。本当にありがとうおじさん‥!
帰るとき見送ってくれたんだけど何せこちとら1ピー年ぶりくらいだからね!チャリ!こけなくて良かったよ!
なにはともあれ念願のチャリをゲット出来て良かったです(*^ω^*)うふ
2013/05/12 18:26

前へ 次へ





O*IIqSθゝ*Ч
*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -