1/1

あらあらあらあら(笑)



降水確率は20で住んでるとこの雨雲レーダーは雨雲全くないし、車で10、15分とこらへんの降水量は0になってんのに何故朝起きたら普通に雨が降っていたのだろうか。今は止んでるけど
2013/09/14 09:05


最近 融合Pの曲をたくさん聴いてます。ピコピコ好き!
2013/09/12 21:11


とにかく寝たい。気が済むまで寝たい。いや無理だけど。色々やることあるけど明日
2013/09/11 22:57


またもや2ヶ月近く放置をば‥すみません。そして再開するする詐欺も‥!本当申し訳ないです。そして近々‥つっても1ヶ月とか経ちそうですがリニューアルとか多分そこら辺の事をします。コンパクトに。したい。
そして夏の疲れが出てくる頃ですね。去年はなんだかしらんがお初のアレルギー症状全身痒い系が出ましたが(書いた気がするな)今年は胃腸の疲れくらいで済む気がします。多少は仕事に慣れた。のかな。そうだと良いな。皆さんも夏の疲れには気をつけて下さい。やつらは一気にきます。

そしてそしてそしてぬこも元気です。トイレの出待ち
2013/09/11 22:48


気付いたら1ヶ月経ってたって言うすみません!
そして朔ちゃんありがとうございますー(*´∀`)まさかのデジデビューしちゃいました‥どうにか自分のアナログっぽく塗れないか四苦八苦中ですいやアナログで塗って取り込んで+αすりゃいいんだけど!
2013/07/14 13:22

前へ 次へ





Z*IIqSθS*O
*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -