1/1

あらあらあらあら(笑)



ぅおっほーい!職場に着いた途端すんごい雷雨
2012/11/06 07:54


バスが来なーいよ。こんなら歩いた方が早かったな
2012/11/06 07:41


寒ーい雨ですね。今日は沿岸部では大荒れになるみたいですが…大荒れお断り
寒い寒い
2012/11/06 07:36


白金設定リニューアル中なので正式な(?)更新にのせるのは恐らく週末になりますが白金トリトドンのメルフィに恋人さんが出来ました。そいでこのテンションです。[花酔い]さん宅の伽燃さん。とっても素敵なお兄さんで…かすみさんありがとうございます…!
伽燃さんがイケメン過ぎて辛い寧ろ私が嫁にいきたい。はい、無理ですね明日も頑張ろうおやすみなさい


2012/11/05 23:26


いゃっほーう!うへえへへやったねめっちゃ嬉しい!雨がポツポツ来てるが今の私にはきかん!きかんぞ!ふははははははは!信号が赤になろうが足首ぐぎっとなろうがきかんのだ!
2012/11/05 17:10

前へ 次へ





S*IIqbOЧ*IZ
*
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -