大変お待たせしているチラチ絵ですがどうやら1枚で全員描けそうです‥!

そしてチラチ絵をアップしたらサイトを閉めさせて頂こうと思います。理由は色々な事を整理し、心機一転始めたいと言うのが主な理由です。
関係を結んで下さってる方には本当に申し訳ないのですが、解消して頂きたいと思っております。
閉鎖後、新サイトを作りますがそちらには夢組だけつれていく事に決めた為、ほかの組の子は関係があってもそれをいかせない為、です。

新居はポケ擬と創作のブログ絵サイトぽくするつもりです。閉鎖お知らせページには新居URLを載せませんが、ランキング登録はさせて頂こうと思っておりますので見掛けた際は生暖かい目で眺めてやって下さい。

相互さまお一人お一人に直接報告にあがれずすみません。今までたくさんの癒し、萌え、感動を下さり本当にありがとうございました。

閲覧者さま、新居をお知らせ出来ずにすみません。いつも遊びに来てくださった方、たまーに覗きにきて下さった方、そしてコメントを下さった方、皆さまには本当に感謝しております。とても励みになりました。
本当にありがとうございました。
閉鎖はまだ少し先ですが、皆さまに感謝をこめて‥
本当に本当にありがとうございました‥!!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -