コメント




焼きメロンパンや!

予蔦



あ、うのちゃんのシャンプー!あれね、いつもの桃のやつ☆

うのちゃん☆



ベーキングパウダー、頼みます。

銀平



どうぶつえんちょこくっきー!

こえど



牛乳がないですよ

沾々



低脂肪にするなよ!

莉々



シャンプーとベーキングパウダー、江戸さんのクッキーと牛乳ですね

定正



ちょおナチュラルにスルーせんで!?焼きメロンパンや焼きメロンパン!

予蔦



あー…つださん最近前にも増してメロンパン食べ過ぎじゃないですか?

定正



体臭がメロンパンになるぞおまえ

莉々



わいのにおいがメロンパン…やと?

うおおおおお本望や!めっちゃ理想やないかあああい!

予蔦



もう色々手遅れですね

沾々



だな

砂響



えー!よっつんからメロンパンのにおいしたらうのちゃんかじっちゃいそー

うのちゃん☆



ばうあうこえどもかねつだたべるー!

こえど



じゃあたしが捌いてやる

莉々



じゃあ焼きメロンパン…と。

定正



ちょ、明日は我慢や!我慢しとくわ!

予蔦

× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -