コメント




ハイハーイ!おいらチーズフォンデュがいーィ!

藍珠




贅 沢 !

却下

マリアベル



はーい!あたしはマリアちゃんがいいな〜☆

雷切



は?夕飯の話してんだけど

マリアベル




>>雷切

君は土鍋でも被ってればいいよ。


>>マリア

ミルク鍋とかどうかな?

フォルテア




ミルク鍋したらあんたの明日の朝のモーモーミルクがなくなるけど良い?

マリアベル



じゃあミルク鍋は却下だね

フォルテア



じゃあ焼魚でいんでねぇかぁ?

六連



今年はサンマが高いから却下

マリアベル



別にサンマじゃなくても良いんじゃないの?

それより雪鍋が食べたいんだけど

雪祈



だって秋はサンマ1回は食べたいじゃん。今年は無理そうだけど

じゃあ雪鍋で。大根おろしよろしく雪祈

マリアベル



大根おろしは筋肉担当でしょ

雪祈



だってあんた雪鍋の大根おろしは何かやたら食べるじゃん

マリアベル



ぷふーっ!マリアちゃんマリアちゃん雪祈くんってばぁ貧弱だから大根おろしもすれないってェ!

藍珠



そんなのに乗ると思ってんの?

雪祈



ぷっふふべェーつゥーにィー?おいらホントの事言っただけだしィ〜☆

藍珠



あんた達やるなら外でやんなさいよ

マリアベル

× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -