コメント




あー、たくさんあったんで俺さんが1つ。ごちそうさんです

定正



わりぃ腹減ったんで1個もらっちった!あれめっちゃうまかった!

砂響



ごっめーんよっつん!うのちゃんもたくさんあって美味しそうだったから1個貰っちゃったー☆えへへごちそうさまー☆

うのちゃん☆



アタシもたくさんあったからセンセと食べたぞ。おいしいなあのメロンパン!

莉々



すいません予蔦さん、僕も1つ頂きました。あんまり予蔦さんがメロンパン食べ過ぎて脳みそメロンパンになっちゃいけないと思って

沾々



ならんわ!ならへんがな!むしろなったら本望や!ぅをおおおおおおおうわいのメロンパンンンンン!あと3メロンパンはあんはずやのに!

予蔦



ばうあうこえどもたべたー!ふじゃーもいっしょにたべようとおもってもう2こもってったー!

こえど



なんでそこで2メロンパンなんや江戸っ子ぉおおおおおおお!1メロンパンやろ!そこは普通1メロンパンやろおおおおお!

予蔦

× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -