2010/10/12 23:39

特別なあまいみつ




こないだ可愛い可愛い世界のぽけもん☆に害をなすバカの集まりな腐れ外道のボスっぽいのに罰をくれてやってシグマさんに引き渡したら、シンオウから取り寄せたと言う特別なあまいみつを頂いた。シンオウってあのシンオウ…だよ、な。ダイパプラチナの…!
まじで美味かった。姫も琥桜もみんなあまいみつは大好きだし、あの古封だって黙々と食べてるし。雷緒なんて僕の指舐めてくるし超可愛い。もうみんなまじで可愛いこの世界ビバ万歳。

今度違う地方にも行ってみようかなー。ジョウトとか?
ヘラクロス連れてシグマさんとこ行ったらシグマさん喜んでくれるかな

それにしても僕の子たちマジ可愛い



************

白オリトレ キイチ

シグマさん⇒もやしさん宅依存オリトレ



雷緒に舐められて可愛い可愛い言ってるキイチ。擬人化で舐められても原型で舐められてるのと同じ感覚みたいです。


へへへ もやしさん宅の呟きからネタを頂きました!ありがとうございますっ



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -