2011/01/09 17:55

続・めっちゃプレミアムな



聴き込みの結果はなぁ

テーセー、俺さんが?そんなわけないでしょー。かっこだるー
ぎんぺー、……違う。かっこしょん
カノさん、………知ラナイ、ヨ?かっこにこり
サキョ、はぁ?なんたらメロンパンなんかオレが知るわけねーだろ?かっこきょとん
姐さん、あらあらぁ?わたくしはお昼寝をしていたわぁ。かっこぼいーん
レンジ、くすす、くすす、千は知らない、よ、何も、知らない、本当に、本当だ、よ。かっこじじじ
水玉、自分が知るはずないじゃないですかぁ、しかも予蔦さんのメロンパンなんか。かっこふーん
リリ、アタシ知らんヨ?まぁ、元気を出せヨよっつん!また次があるサ!かっこきりっ
江戸っ子、ばうばーう!こえど食べてなーい!かっこばうばう


わいの…わいのシンオウ極上プレミアム…なんやっけ?ま、ええわ。メロンパンを食うた犯人が見つからん…やと?

だっ誰じゃあああああああ!
ほんまに誰なんじゃあああああああああああ!!

ほんまか?ほんまに妖精さんなんか!?


もしや…やぁ、疑いとおないんやけど…主である…いや、せやけど聞くだけいちおー聞ーとこか…!



*********

夢ジャローダ 予蔦






前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -