2010/06/12 13:44

〜6/12 拍手


>ゆうさん

こんにちは!
そうなんです大嫌いらしいです。そしてまさかのノワゼくんです(^O^)でもビスクんを発見したらビスクん食べたい言い出すかと思いますビスクん逃げて!
ノワゼくん、エルちゃん連れて逃げるは大変素晴らしい判断かと。勝ち負け云々の前にあんな変態と関わっちゃいけませぬから…!
フレアは分かってるんで大丈夫です^^いつもの義弟くんいびりですから(*`ω´)b(酷ぇ
ってか落書きのノワゼくんに激しく雄叫びたくなりました!!ヤバいはあはあします…っ うおおおお切ねええええ(悶
とかごろんごろんしてましたご馳走さまです本当に!!うおお切ねえええぇぇぇぇっっ



>すにたさん

こんにちは!
まじですか!?ありがとうございますー^//^
普通にシカトですマタド。ガン無視ガン無視。ってか良く読めましたね?!ほんと申し訳ないですあの映りと字の大きさ…っ
アリちゃん呼びですか!?新しい
どうぞお好きにお呼びくだせぇ^^
ただ アリア様(笑)は果しなく「解せぬ」顔するかとは思いますが…でもそんな解せぬ顔も美しいとか自分で思っちゃってる変態なんでお気になさらずアリちゃんでどぞ^^^^



パチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -