2010/06/11 21:50

〜6/11 拍手


>ゆうさん

こんばんはー
アリア様(笑)設定うp、あまりのスムーズさに自分でもびっくりしてます(^O^)デザインも中身も悩まなすぎて我ながら笑いました
エルちゃん美味しそうですよねー(*´∀`)しかし アリア様(笑)は炎ポケ嫌い設定ができてきまして…「可愛い子だネ〜。でも炎タイプって大嫌いなんだよネ。火傷って醜いじゃナイ?それに食べる時熱そうだしサ。それよりキミ…美味しそうだよネ」との事です。まさかのノワゼくん^^ノワゼくん逃げて/(^O^)\
あ、あとフレアが「お兄さんではなく、お義兄さん…ですよね?ノワゼットくん」と良い笑顔で申しておりました^^^^でも遂に本格的にエルちゃんをノワゼくんにお任せしようとしてるようです…!



>kaoriさん

まず…
アリア様(笑)呼びありがとうございます!(笑
そして気に入って下さったみたいで…あわわ嬉しいです変態万歳!変態万歳!良い感じの変たi…たるお言葉も光栄すぎて…っ!
やややそんな!いつでも声かけてやって下さい(^O^)嬉しすぎますからっ
kaoriさん用に景流のココはあいてますy(自重



パチコメありがとうございましたーっ!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -