2010/05/29 13:26

〜5/29 拍手


>ゆうさん

こにちはー^^
ええ、だってきっと似合いませんよ!?(笑
フレアは自分が似合わないと思ってるので着なくて、ドンはジャージなんて着たくありません精神で着ない…つもりですが…ゆうさんがそんな事仰ってくれるならも、もしかしたら落描…いちゃうかもしれませんっ
き 期待はしないでくださいね><



>ジャージなビゼンさん格好良すぎます〜の方

あああありがとうございますっ!落書きにまで目を通して下さり…っ
あんまり違和感、ないですよね^^描いた自分でもびっくりしました(笑



>タカさん

クレアアアアアアアアアバイグウウウウウウウ!
すいません、据え置きテイルズはアビスまで全てプレイ済みで、リバースもプレイ済みだったりします^o^あの頃の私にはあまり合わなかったみたいで…5年前?今やったら別だと思うのですが´`
とりあえずマオとサレとシャオたんが可愛かったのと熱血海岸の殴りあい、それとアァネェキイイイイイイイな記憶しか^^
ビバテイルズオブなんかで使うネタ的には大好きなんです!…うーむ売らなきゃよかったかしら
主人公が良い感じに気持ち悪いのは激しく同意します(笑
あと 色々設定も好きだったんですが……あれ?なんで 私リバースにあんま良いイメージないんですかね?あれか?召喚が無かったからk(知らんしおわれ



パチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -