2010/05/21 10:35

〜5/21 拍手

>美月ちゃん

いやいやだって Wクリームエクレアにパステルのプリンよ!?そりゃ多少の腹痛なんか吹っ飛ばすわ!(笑
そう 杏仁が出てましたー^^幸せだった
あれはもっかい食べたい…!そうだよー 私の愛するfromファミマー\(^0^)/



>kaoriさん

あわわ私なんぞの為にすいません!
後程うきうきでメールさせて頂きますっ(*^ω^*)



>黒姫さん

うふふ ぬことぬこのにくきうは至宝ですよね…!
ぬこ万歳!



>タカさん

m j s k !
わはーっありがとうございますタカさん愛してる!
えっと えっとでは 高千穂くん…と言いたいところですが、と言うか高千穂くんも激しく拝見したいんですが!ここは…ウル様をお願いしますっ!!はあはあ

そしてそして お腹大丈夫でしょうか(´Д`;;)気候…?ストレス…?あばばば
バトンは全快してからで 大丈夫ですので早く良くなって下さいね><
大丈夫!景流は待てる子!はあはあしながら待ってます…!




パチコメありがとうございました!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -