2010/05/18 00:52

5/17 拍手


>朔ちゃん

うはーお祝いメッセありがとうー^//^
うおお頑張ります!
朔ちゃんも これからも素敵絵で私を悶えさせてくだせぇ…っ!



>かなめちゃん

ぴやああああかなめちゃんっっ!御所さんありがとうございました!超ありがとうございました!時間が遅くなってしまったので、明日改めてお礼にお邪魔しますっ
まじで心臓跳び跳ねました!かなめちゃんも御所さんもごっつ愛していまs(自重

フェムメの件やっぱりかなめちゃんでしたか^^いえいえ全然です
ですが その後送ったと仰たフェムメが き…来てない…です…っ
ど どういうことだ!?エムペフォムメさんっっ
見直してきた所、何も不具合はなかったのですが…あわわすいません




パチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -