2010/05/08 12:13

〜5/8 拍手


>ゆうさん

こんにちは!
あ、物凄く分かりますそれ。なんか忘れちゃうんですよね(笑
私なんかしょっちゅうです^A^
ありがとうございますーっ
宅一 長身…よしktkrkt!とか思って即やらせていただきました…!
こちらこそ 素敵お題ありがとうございました^^*

ゆ ゆうさんもですか!?なんたるですちにー…!
うふふ なら二人で行けば恥ずかしくないですね!(笑



>黒姫さん

そうなんですかー
DoCoMoスゴいな…!しかし十字キーでポインタって やりにくい気もしなくもn(ry
私の携帯もPCビュアでみればポインタなんですけど…すごくやりにくいです!(笑
教えて下さりありがとうございました^^



パチコメありがとうございました!



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -