2010/05/03 01:01

5/2 拍手


>かなめちゃん

バトンみて下さったみたいで…!
ありがとうございますー^//^
肩出しって良いですよね肩出し!大好物ですぐふふ

そして バトンを受け取ってくださるとのこと!ど、どうしましょう…心の中では全力で御所さんを求めているのですが…!(キモいゾ
流石に御所さん御所さん自分ウザイので…むむむ…今回はナースなディアたんで お願いしm(殴
変態ですいません変態ですいません!けれどっ、あべのさんに殴られてもナースなディアたんが見たいんです!キリッ
よろしければ お願いしますー^^*

あ、あと日記バトン今日も楽しく拝読させて頂きましたー(*^ω^*)…最終日は御所さんとディアたんが良いなぁ…ぼそぼそ……とかほざいてみまs(殴



ではでは パチコメありがとうございました!







前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -