2010/05/03 00:50

5/2 メール

>黒姫さん

黒姫さんこんばんはー

うおお気に入って頂けたみたいで良かったです…!有難うございますっ
私的には楽しく新鮮な気持ちで描かせて頂けたんですが、やはりいつもと違う絵なので気に入って下さるかドキドキでした

そ し て ! 
はい!超ミスってましたね!あわわ気付かなんだとはどんだけ頭がポンワカだったんだ自分orz
ご指摘有難うございました…!直したものをうpしなおしましたので、どうぞそちらをお持ちくださいませ><
本当すいませんでした


投票の方にもコメントありがとうございました!
コメント了解です^^
そちらはお言葉に甘えて 投票終わった時にレスさせていただきますね
そ そしてこっちでもやらかした!氷狐おぉぉ…ご、ごめんよ最初の擬人化っ子を忘れてたとは…orz母さん失格だ
こちらも さりげなく教えて下さりありがとうございました><
ほんと 連勤がこたえてた…と言うことにしといて下さいまs(殴


それでは フォムメありがとうございました!





前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -