2010/04/29 09:57

〜4/28 拍手

レス遅くなって申し訳ないです


>かなめちゃん

すぐにメール出来なかったもので…だけど迸る感謝と愛を叫びたかったのでリアタイにて叫んでしまいました!すいませんー><
もう めちゃめちゃテンション上がりましたから…!本当にありがとうございましたーっ
いやしかし元気・幸せパワーを頂いたのは絶対私の方が大量ですぜ(*`ω´)+
ちゃん呼びおkもありがとうございます^//^うふふこれからは かなめちゃんと呼ばせて頂きますねーっ



>ともさん

まじですか!(笑
私は大抵1発で起きるんですが……けど 毎朝保険に携帯アラーム2件と目覚ましセットしてたりします^^
はい、早く寝なきゃですよねぇ
昨日は0時半には寝れたので今朝楽でした^^
そ、そうですよねやっぱり…!元々集中力ないのに、余計に散漫になってしまいます´`;
うぬぬ十分に睡眠をとらなければ…っ
とれるよう頑張ります!



>黒姫さん

で す よ ね え !
それに用があるならまたかかってくるだろうし…^^
触らぬ神に祟りなし 全くその通りだと思います…!



>すにたさん
汚くってすいませんです><
はい、めっちゃ楽しみにしてますねー(*^ω^*)むふ



パチコメありがとうございました!





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -