2010/04/29 00:07

4/27 メール

>タカさん

お返事遅くなりましてすいませんー><

ややや、お忙しそうなのは凄く伝わってますから…!ちろっと増えてる落書き拝見するだけでも幸せ気分頂けますし!
メールは気にせんで下さい^^
私も普通に4日後やら1週間後、酷いと返すの忘れたりしますし(最低

うへへオフ会ガチだなんて嬉し過ぎますわっほい!
はい、ご連絡お待ちしてますー(*^ω^*)
いえいえ 本当にお話を聞いただけですし
ありがとうございますー^//^
って事はあれですね、いつでもタカさんは両手広げて景流を受け入れてくれるt(黙ろうか
うふふやっほいやっほい!

あばばばばばすすすすいませんマジですいません!
あんなアホ漫画にミカドくん引っ張りだしちゃって…!いや、描いてる私は凄く楽しかったんですg(ry
ちょ 保存とか容量の無駄遣いですよ!?いやはやマジでラスクのおバカ事に付き合わせちゃってすいませんでしたーっ
こんな我が子と親ですが、これからも仲良くしてやって下さいませ…っ!

ややや楽しかったです^^*
いつの間にか夫婦がソロミエさんになっておりまして(^O^)
本当全く意識してなかったんですよイシトさん!!?(笑
SS組の皆さんも大好きですから^//^私の鳥頭で名前間違いないかdkdkだったんですが…いえ dkdkより冷々でした。はい

まじすか!よっしゃやった!アグ兄(こら)カッコいいし、面倒見いいしで大好きですー(*^ω^*)

をほほ 流石タカさん分かってらっしゃる…!
そりゃもう私から高千穂くんへの愛は不変不滅ですからね^^もう好きすぎてやばいですって。豹変バトン本当悶えました ありがとうございます御馳走様でした!あああかじられたい投げられたい手を握り潰されたいはあはあ

深夜テンション大歓迎ですよーうっ
って、私なんか常時深夜テンションじゃね?ですから(*`ω´)+キリッ
むしろ今回も深夜テンションですいませんっしたああああ

ではではフォムメありがとうございました!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -