2010/04/19 00:54

4/18 メール


>すにたさん

こんばんぴゃー

びっくりでしたか^^
雛菊くんも好きなんですよー
外見とか特に!
暁くんも好きです…!和服美少年和服美少年

ですよね毎日家庭内セクハラです^^
お父さん!せめと子供の見てる前では止めてあげて!(笑

棗ちんすいません
いやぁなんか凄く可愛いよなぁと^^一緒にいたら癒されそうですし
凄い!違う!図々しい!(笑


ですよねですよねクールに優しいですよね(*´∀`)ええ子や千里くん

ぴゃあああああっ
なななならば私もお返しお返しハグをををを…っ!//Д//むぎょおお


なんかこう余裕のある左側人…みたいな(笑
同意ありがとうございます!

はい、敵に回したら地獄観ること確定ですよね。わっほい脂肪フラグ(仕様です^^


こちらこそありがとうございましたー^^*
豹変バトン、他の方がマタドでリターン下さったのでやっちゃいました。変態自重
色々積極的な千里くんにじゅるりな景r…マタドでした^^
ごちです!


ではでは フォムメありがとうございました^^

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -