2012/02/26 14:16

〜2/26 拍手


>ともさん

こんにちはー^^
初めての就活でした(笑)ありがとうございます…!

いやいやいや100kmだなんて違いますよ!\(^0^)/三浦国際マラソンなんですが、私は5kmです(笑)他にも10kmとハーフがあるんですけどね
でも制限時間内に走れるかスゴく微妙です。が、頑張ってきます‥!



>かすみさん

かすみさんこんにちはー!
大丈夫そうで良かったですー><そうでしたか‥いきなりだったんで凄くびっくりしました

はい、そうなんですよー(笑)もう2年半以上やってますからね^^ジャンルがジャンルですし結構みんな通る道かt(図太すぎですねすいません
なにはともあれ新かすみさん宅を楽しみにしております(*´ω`)またお話してやってくださいませ



パチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -