2010/04/14 01:26

〜4/13 拍手



>ゆうさん

おおおまじですかΣ素敵!ゆうさん素敵!
状況(?)としては 見回り(リティは完全にポケモン側の者なので人にポケモンが害を加えられてないかを見回ってたりします)中に、ポケモンがざわついていて それで降りてみたらスゥちゃんが倒れていたと言うのはどうでしょう?
倒れてる周りの木々に鳥ポケが集まってスゥちゃんを見下ろしてるとか、肉食系ポケが様子をうかがって群れで周りを彷徨いてるとか…(*´・ω・)どうでしょ
一番初めの言葉としては
「もう動けないのかい?小さき者よ」ってな感じで、スゥちゃんがピクリとでも反応したなら
「…ポッポの少女。君に生きようとする意志が少しでもあるのならば、私に示すが良い」って こんな感じでしょうか(*´ω`)
また分かんないとこがあったらお尋ねくだせぇ^^*

ノワエル+フレアのお話もめっちゃ楽しみです(*^艸^*)
そして雅宗と暁くんが何故ケンカになってしまったのかが気になった仕方ありません…!ごくり
こちらも楽しみにしてても良いでしょうk(殴



>ともさん

うあーっうあーっ!まじですか!
ってことはWiiも…ですよね…!?どうやらアレはWiiだったぽいです^^間違えた

釣れます釣れます!ソッコーで釣れます!むしろ針糸なくても 私が夜中に忍び込んじゃいますy(
あああともさん宅に遊びに行きたいです…!←



ではではパチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -