2011/09/30 13:20

9/29 拍手


>1108さん

お久しぶりですー^^
改名了解です。何と読めば良いのか考えてしまいましたが「1108」で「糸屋」…なるほどとても素敵で…!そう言うの大好きです(*´∀`)
はい、ユウヅキはサマヨですー^^落書き絵のタイトルにて種族バレしましたが…そう仰ってくださるとはあの絵でサマヨだとお分かり頂けたと言うこと…ですよね?うへへへありがとうございます^^*
輝石サマヨ固いですよねー!決定打に欠けますが相手のペースを崩すのにはもってこいかと。あ、決定打に欠けるのは私の育成が悪いせいだと思いますがうふー
ですね!私も糸屋さんとバトルしてみたいです^^ややや私は偉そうにくっちゃべってますがバトルセンスは皆無ですから…!惨敗するのは私です(キリッ


ではではパチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -