2011/09/21 14:59

9/21 拍手 2件

>密かにモンハン応援〜の方

わああありがとうございます!まだまだ弱っちょろいのですがこれから頑張って一人前のハンターになりたいと思います…!
そして噂のジエンモーランさん!(笑)
お話する先輩ハンターの皆さんからも楽しいですよ!!と言われます。もう本当どんなに楽しいのかと今からwktkが止まりません早くお会いしたいっ
ジエンモーランさんと刃を交えた暁にはまたリアタイにつらつら書き連ねると思いますので、生暖かい目で見ていて下さると嬉しいです(笑

ではでは応援&パチコメありがとうございました!



>飛澄さん

飛澄さんこんにちはー^^
そうですベリオロスさんのことです!
おおおそうだったんですか!ベリオロスさん本当綺麗で可愛いですもんね…!私もプレイ中に可愛い可愛い連呼してました(*´∀`)本当可愛い
私も今まで遭遇したモンスターの中で一番好きです…!
おおうそうなのですか…一人でも面白いですが複数はなんかテンションすごく上がりますからね><
ならばいつかご一緒に狩り行きませんk(すみません調子のりました

ではではパチコメありがとうございました!




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -