2011/09/04 21:00

9/3 拍手 2件


>チカさん

チカさんこんにちはー^^
おおおそう言って頂けて良かったですー!ややや本当に自分言葉で説明するのが下手なので…あとリアタイも見てくださったようで良かったです><もしかしたら気付かれないかもだけど…と思ってましたので。リアタイまで見てくださってありがとうございます!

はい、是非お試しくださいー^^チカさんのチャレンジ陰ながら応援しております…!

ではではパチコメありがとうございました!



>祐斗さん

裕斗さんこんにちはー^^
鈴澪もとい鈴音澪ちゃんありがとうございましたー!(笑)
きちんとしたお礼はBBSの方で後程させて頂きますね!どぅふふふ

お おおおお!?まじですかフレイアですか!?そそそそんなに気に入って下さっただなんて…!うひゃースゴく嬉しいです!そしてスゴく意外です!(笑
誘拐する際は鏡を点々と裕斗さんの所においとけばホイホイ出来るかと^^^^

鈴澪もマリシャも切ないですよね(*´ω`。
いやしかしこれも青春だ((
鈴澪から廻藍さんへの気持ちは恋人になりたいとかじゃなくて何と言うか ずっと傍でみていたいとか幸せにしたい(なってほしい)とか、なんかスゴく大きな気持ちだったのかと思います
うわあ鈴澪幸せになれよ!((


ではではパチコメありがとうございましたー^^*


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -