2011/08/22 08:57

8/21 拍手


>めるたさん

めるたさんこんにちは!
お久しぶりですー^^*

わっほいよつ子ちゃんに爆笑とかありがとうございますー!ですよね殴っていいですよね、私もそう思います^^^^ひんぬー女子としてガツンと一発くれてやりたいです(笑
ふおおおまじですかっ!私の影響で灯油さん聴き始めたとか嬉しすぎますうっひゃー^//^ ぺてん師も十面相もカッコイイですよね!最近のではロゼッタが大好きです、いややみんな大好きなんですけどね!(落ち着け
井戸端ゴシップ…良かったです…!「くたばれPTA」とか「あぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁ」とか本当にカッコよくて^///^灯油さんの高温(笑)も好きですが低温()も大好きなんで あぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁは本当にツボでした
っと 語りまくってすみません

ではではパチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -