2011/07/24 11:48

7/23 拍手


>春風さん

春風さんこんにちはー^^*
東北は寒いんですね…!そうですよね、こちらも半袖では少し肌寒かったですもん。という訳で関東もここ2、3日は涼しかったです^^私にとってはキャミで適温でした。脂肪と言う名の防寒具が(笑…えない

プーちゃんはうちの面子では色々ホイホイしてしまうと思います。って春風さんもホイホイですと…?ならばプーを野放し…違った放牧しておくので是非ともホホって下さい^^^^

はいー鈴澪たんはレパルダスでした^^あのときは原型特定されるとまずいかなーと思ったんでレパル柄を描かなかったんですが…言われてみればエーフィっぽいですね!
はい、しかも廻藍さんには旦那を作ろうかとかも迷ってて何このW片恋フラグです\(^0^)/うーんうーん悩みます
へへへーwktkありがとうございます^^*

おおおおお灯油さんを聴いて下さったんですか!しかも気に入って下さったみたいで…!うはーいスゴく嬉しいです^//^上手いし綺麗だしカッコイイですよね!灯油さん大好きですっ


ではでは気温差が激しいですが、体調崩さないようにお気を付けてくださいませ。
パチコメありがとうございました^^*


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -