2011/06/18 09:18

6/17 拍手

>薺さん

ご来訪ありがとうございます。管理人の景流です。

なんで皆同じような年代・体型・顔なのかとのご質問ですが、薺さんが爺婆やガチムチ・オヤジキャラがお好きと仰るように、私もそこら辺の年代で中性的な顔、華奢な感じのキャラが好みだからですよ。
一応筋肉質や普通のマッチョくらいなら何人かおりますが設定画が仮(顔メイン)のものばっかで分かりにくいですよね、探しまくって下さったみたいですのにすみません。
しかし爺婆・オヤジは今のところ当サイトには居りませんので、よそのサイトさんへ素敵な爺婆・オヤジを探されに行かれた方が良いと思います。

それでは、薺さんのお好みのキャラが見つかることをお祈りしております。ご来訪・拍手コメントありがとうございました。




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -