2011/05/31 20:39

5/30 拍手


>ユウちゃん

こんにちは^^*
是非とも鳩三郎グッズコンプを…!笑
まじか!私は嬉しくない事に年齢不詳らしいので…親子に見えたらどうしましょう\(^0^)/
うおおまじすかありがとうございます…っ!
替え歌まで好きとかあんな私しか楽しくないものを(笑
おおおお灯油デビューっ!?
マトリョシカあかんよね!本当灯油さんのリズム感安定感はぱねえす…!おすすめは「カーニバル」とか「能く在る輪廻と猫の噺」とか「腐れ外道とチョコレゐト」が特に大好きっす^///^基本みんな大好きなんだけどね
そして元気になって何よりですー!ミカンパワー素晴らしいね!本当に良かったです^^
土曜日!?よし、上手くいくよう念を飛ばしときます…!
そしてそして鈴澪たんと廻藍さんにお言葉ありがとうー^^*へへへすごく嬉しいっす
廻藍Jr.頑張るよー!
鈴澪たんはロネくんと同じでっす^^バトルで使うつもりだったので原型特定しにくいように模様とパーツの一部を省いてたのです。け、決して忘れたとかじゃないんだからねッ!
ぶっちゃけパーツ忘れました^^^^


ではではぱちこめありがとうございました!




前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -