2011/05/21 16:24

〜5/20 拍手



>れいちゃん

レス遅くなって申し訳ないです
お祝メッセありがとうー^//^絵もリアタイも…と言うか景流自体が…だと?
ほおおおありがとうすぎるんだぜ!
ちょっとしょんもりしてたけどそのお言葉に元気頂きました。祝いぱちこめありがとうでしたー!



>かなめちゃん

お祝いのお言葉ありがとうございますー(*´∀`)
日付に換算すると730日!?日付に換算するだなんて…さすがかなめちゃん目の付け所が違うぜ!
そして私の絵が2年分…だと?ひいひいやめてかなめちゃん見ちゃらめえええええええ!とか言いつつ古いアルバムはもう見ること出来ないけどね☆エヘへ☆大変気持ちが悪いですね分かります
しかし何ヶ月後には今の絵もポイッチョしたくなるんだろうなあ…良いことっちゃ良いことだけどね^^あれ、話の方向が

やややねりプラさんも二年三年それ以上といきましょうぜ!これからもずっと応援してます!

ではでは、お祝いと応援、ラブズッキュン(笑)なお言葉本当にありがとうございました!



>ユウちゃん

全然ですとも!
絵描き波…人それぞれや…絵描き波(五七五/笑)

鳩三郎ストラップとか普通に可愛いよね^^*
おう是非とも夏に!
目印に鳩三郎^^^^おっほじゃあそれで行きましょう(笑
ではではぱちこめありがとうございました!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -