2011/05/11 00:36

〜5/10 拍手3件

>ユウちゃん

こにちは!
レス遅くなって申し訳ない。そしてメールも(´ω`;)絵描き波くるとメールとかなんやら色々止めちゃう人間ですごめんなさいorz
おおう六連にイケメンコールに小江戸『ばうあう!』へのお言葉ありがとうー(*´∀`)
いやいや本当に(笑)鳩サブレを知らない方がいらっしゃって「鳩サブレ全国レベルとかこれは地元人間の自意識過剰か!?」と思いまして…!
そっか同県民か!じゃあ鳩サブレご存知よね^^*ってこたぁオフ会もやろうと思えばわりと簡単に出来るんじゃゴニョゴニョいつか是非とも遊びましょ!
あ、じゃあじゃあいつかのオフ会の時に鳩サブレ買ってくね\(^0^)/
鳩三郎!ユウちゃんに喰われろーぅ!笑



>れいちゃん

私もれいちゃんとオフ会したーい!
…確かにこれ言うの何回目だろか(笑)本当にしたいよね、カラオケもポケモンもお絵描きもしたいんだぜ!しかし遠いな…ものすごく…っ!ぐすぐすれいちゃん上京しようz((



>かなめちゃん

ぬおおお早速ありがとうごぜえますかなめちゃん…っ!
おいしそうさん気に入って貰えて良かったー^^*
な…外見からドンピシャ…だと?(ざわ
嬉しすぎありがたすぎていかん目から塩水が
ケンホロウです(キリッ
地下鉄で姫とタッグ組ませようとしてますへへへ

そしてセレネとちーちゃん(笑)にまでありがとうございますー!
しかしあのセレネの髪…実に重そうである((
もうね、ちーちゃん(呼び名固定)はね^^^^まがりちゃんの指はらめえええに激しく萌え禿げましてねどぅふふまじぱねぇす
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
天ちゃんはまた後程デザインさせて頂きます^^*



ぱちこめありがとうございました!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -