2011/04/06 01:44

4/4 拍手


>かなめちゃん

こにちはーレス遅くなりましたすみませんっ

ドナドナ替え歌に盛大に吹き出したとか!いや、なんかありがとうございます…!(笑
ほんとあの時の心境と言ったらまじでドナドナでした。ドナドナドーナードーナー…しかし売られても売れ残るんでそこら辺は大丈夫です(キリッ

教習は予約が思うように取れなかったり、都合の良い曜日が教習所休みだったりで予定より長引きそうです´`;しかし実は少しwktkしてたりするので…きっとそのうち楽しめるようになると思います…!
おいらかなめちゃんのお言葉握りしめめげずに頑張るんだぜ!
うおおお夢は全力ヒッチハイクなかなめちゃんを拉t…ゲットだぜ!することです!

ではでは応援のお言葉ありがとうございました!

あ、あとこんな所からで申し訳ないのですが…まがりちゃんリアタイいつももっそい楽しみにしてます!まがりちゃん超かわいいいいっす^///^あたいは応援してるよまがりちゃん!

ではでは今度こそ
ぱちこめありがとうございました!


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -