2011/03/07 18:17

〜3/6 拍手


>静流ちゃん

こにちはお久しぶりー(*´∀`)
ご報告だったのでレスはお礼を兼ねて、静流ちゃん宅の拍手で済まさせて頂こうと思ってたんだけど…気付かれてない、かな?
いやはや改めて素敵絵をありがとうございました!美麗で妖艶ではあはあが止まりません…!相変わらずの静流ちゃんクオリティ…っ
私も更に精進したいと思います…!
本当にありがとうございました^//^



>りっちゃん

こんちはー^^
ひやー本当お誕生日おめでとうでした!
そして喜んでもらえたようで良かったー><
実は光貴くんと巴ちゃんスゴく描きたかったんだ…うずうず。でも紅李くんも描きたいんだ。今度いきなり拉致ったら…ごめんね(キリッ(何だお前は
うへーこちらこそ本当にありがとう〜(*^ω^*)そしてこちらこそこれからもよろしくでっす



ぱちこめありがとうございました!


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -