2011/02/23 13:35

2/21 メール


>黒爪さん

黒爪さんこんにちは^^

まじですか!良かったですー><
では近いうちに設定をこちらでうpさせて頂きますね^^うpしましたらご報告にお邪魔します。

言動の確認もバチコイです…!むしろ親としては有難いですよー^^*
確認方法ですが、フォムメ等ですとお手数お掛けしてしまうので、黒爪さんが小説を一時的にパス付きでうpした後パスを教えて頂ければ…と思います

他 細かいこととアドレスありがとうございました^^お邪魔させて頂いたところ既に沢山のキャラが、懐かしい方もいらっしゃってにまにましてしまいました^//^

ではでは しばし設定の方お待ち頂けると嬉しいです。

フォムメありがとうございました!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -