2011/02/21 09:22

2/16 メール


>kaoたん

うおおおめっちゃ遅くなってすみませんこんにちはぁぁぁっ!

風羽くん喜んで頂けたようで良かったっす^//^
もう描いてる私もね、にまにましちゃって。風羽くん描くの楽しかったー!お貸しくださりありがとうございました!

そしてよっつんのバレンタイン話にコメントをありがとうございますです(゜Д゜)!嬉しすぎて顔が捩れそうだよはふはふ
私もメロンパン食べたいです。欲を言えばチョコチップメロンパンが…ってマジで食べたくなってきたよどうしよう!歩いて15分のとこのパン屋さんのが美味しいんだよ!(知らんがな)

こちらこそいつも胸キュンと笑いをありがとうですよ…!笑いは簡単に手に入るもんじゃないんですぜ…
私は56。さんなくなったらナチュラルキラー細胞が萎える自信がある。


ではでは 嬉しすぎるフォムメをありがとうございました!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -