2010/04/10 14:05

4/9 メール(kaoriさん)

>kaoriさん

こんにちはー^^*

あわわわすいません!勝手に、しかもラフでお借りしてしまって…!
禰音くんは美しいですよー!そして妖艶(`・ω・´)+
残念ながら私では力不足でしたが
そしてリアタイの禰音くん素敵すぎます、なんですかあのたくさんのスバラ禰音くん…!美ケメン禰音くんの隣に面白カッコ可愛い禰音くんが…!吹きました
ごちそうさまです^//^

こ、今度は奏刃くんお借りしたいなぁ…とか企んでますすいません!皆さん大好きです!(何どさくさに紛れて告白してるんだお前

ごごごご迷惑だなんてとんでもない!本当全然迷惑かけられただなんて微塵も思ってませんからΣ
奏刃くんは…kaoriさんの書きやすい方でどうぞなのです`´*
わ、私個人としては是非とも大好きな奏刃くんも…っ!!な感じですg(自重
でも人数多いと大変でしょうし…kaoriさんにおまかせします

ではでは フォムメありがとうございました!

うふ 今からにまにまが止まりまs(強制送還

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -