2011/01/06 12:06

1/5 拍手


>絵麻ちゃん

ちわすー明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします^^*

うおお莉々のあだ名考えて下さったとか!いやいやまだ決まってないよー
「リリちゃん」とか可愛すぎるんだが^///^ありがとうございます!ありがたく使わせていただきやすっ
そして沾々にも考えて下さったとは…!「ウラくん」…(*´∀`)しかし予蔦とかに太郎(ウラ→浦島太郎)とか変換されそうだな(笑)
むしろマツリちゃんにリリちゃんウラくん呼んで欲s

ふおお気付いてくだすった…!へへへそうなのよ莉々はハートで沾々は雫にしてみました^^*ふざけ半分でハートにしてみたら何か可愛かった(笑)じゃあ沾々もと^^うふーありがとうー^//*


ではでは受験ラストスパートで忙しいのにぱちこめありがとうございました><



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -