2010/12/25 00:17

〜12/24 拍手


>ゆうさん

こんばんはー!
毎度の事ながらメールとめちゃって本当にすみませんです><遅くなってしまうと思いますが必ずピッチリ年賀状を送らせて頂きますので…!
そしてシュナさんすごー!本名までもとかすごー!(笑
私は本名でやったら0.001%人間でした\(^0^)/
そして別の日に150%とは!ゆうさんも人外仲間ですねぃやっほい!
ああああとあとこんなとこからで申し訳ないのですがメイドビスクん!もう可愛くって可愛くって…!「そんな姿でどんなご奉仕してくれるのカナ?」とか破廉恥発言をピッチリが…!リアタイとかで書こうかとも思ったんですがあまりに破廉恥だったので自重しました。今言ってしまいましたが\(^0^)/



>こめさん

メリークリスマスイーブっ!
こめさんお久しぶりですー(*´∀`)!
おおおこめさんもさけるチーズお好きですか!YES!さけるチーズパンデミック!(意味不
おいしいですよね!やっぱり食べたくなって今日買ってしまいました^^こめさんのお好きなとうがらし味も初めて買ってみました…!
予想外に辛かったです…!私には刺激的すぎました(笑
サンタさんからさけるチーズのダースをプレゼントとか\(^0^)/私たちは嬉しいしサンタさんのお財布には優しいし…素晴らしい!サンタさん是非とも私にはスモークを!そしてこめさんにはとうがらしぅをおおおお!


ぱちこめありがとうございました(*´∀`)
メリークリスマスです!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -