2010/11/20 00:11

11/19 拍手


>那珂柚稀さん

はじめまして、こんにちは^^*
柚彦管理人の景流です

こちらこそこの度は、拙宅にリンクを貼って下さってありがとうございました><
そしてありがたくも勿体無いお言葉の数々を…(ノД`。)
こんな奴ですがこれからよろしくお願い致します…!

そして相互記念絵を描いて下さるとのことで…!うわああありがとうございますっ^//^
で、ではでは柚稀さん宅の菖蒲ちゃんと菖蒲くんのジャロ姉弟さんをお願いしたりしてもいいでしょうか><菖蒲ちゃんのブラコンぷりにときめきが隠せません素敵すぎですはあはあ
よ、よろしければよろしくお願い致します…っ!
それで もしよろしければ私からも贈らせて頂きたいのですが…何かリクエストありましたら遠慮なさらずに仰ってくださいませ^^*



それでは ぱちこめありがとうございました!


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -