2010/10/18 00:07

〜10/17 拍手

>ろなちゃん

こにちはー^^*
はいーわっかりました了解ですー!えへへアンケご協力ありがとうございました^//^コメントのレスはアンケレスでさせてもらうね
お祝いだなんて(^O^)そのお気持ちだけでめっちゃ嬉しいんだぜありがとうっ!



>絵麻ちゃん

おおお!うぬ、原型絵私も漁り歩いてこようかな^^
よかった同志じゃー(*´∀`)
2、5m! おう5人くらい乗れるな!
うちの店長?(笑
面白いってか可笑しい人だよ^^^^変な人。楽しいけど^^^^
ホイーガ生理的に無理か!
私はオタマロの最後のやつが無理かなー気持ち悪い^A^次のやつもなんかいやらしくてきもい(笑



>れいちゃん
好きかー!仲間ー!
あ、やっぱ!?私も余裕あったら育てたいんだーなんか強そうだし^^
あああれいちゃんの周りでもあんま居ないかペンドラー好き(笑
でも素敵だよね!



>ゆうさん

はい、ウルガm…まじすか!?59!?あの芋虫で59までいけと…!?(笑
ふおお情報ありがとうございます!が、がんばるぞー!


ぱちこめありがとうございました!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -